Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 土曜参観

土曜参観

6月5日(土) 今日は息子の土曜参観でした。連れ合い(夫)は今現場作業で忙しい時期だったのですが、うまく休みが取れて、2人で小学校へ。1時間目は社会で歴史の授業。ちょうど卑弥呼だったり、古墳あたりをやってました。でも、先日の修学旅行の写真のチェック(めちゃくちゃ枚数が多い!!!)でほとんど授業を見ずに終わりました。

2時間目は、運動場で体育の授業。秋の運動会のメインイベントの組み体操の練習でした。今日はめっちゃ暑かったので、運動場見学はつらかった。。。もちろん日傘をさしました。息子は体操を5年も習っているので、得意分野なので、イキってます。逆立ちもブリッジもなんだか人と違ったやり方で目立とうとしてます。家に帰ったら注意してやる。。。

すごく暑かったので、家に帰ったら即ビール!って思ってのですが、午後からは明日のソフトバレーボールの練習をしないといけないので、ガマンガマン。こういうときは、必ずノンアルコールビール。私はキリンフリーを愛飲してます。こういう飲み物ができて助かってます。

近くのN公園で、ジョギングを8kmほど走ってから、連れ合い&クラブから帰ってきた娘、そして息子と、近所のお友達と練習。明日とうとう本番だけど、なんとか試合できる状態になったかな。とりあえず、良い試合を心がけよう。そして、1勝を目的に。

その日着ていたシビラのチュニックです。 bodergrericyunic1.JPG

2010年7月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ