Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > えっ!?ビックリした

えっ!?ビックリした

6月2日(水) 月初なので、仕事はバタバタしていた。でも、娘の塾がある日なので、慌てて帰って、ご飯を作りながら18時台のニュースを見て、「エッ!?」ってビックリした。鳩山首相が辞意表明をしたのだ。そして、小沢幹事長も同じく辞めるという。会社でまったくニュース関係をチェックしていなかったので、ただただ驚いた。昨日の左手の親指を立てて、ニヤッと微笑んでVサインした姿は何だっただろうか?小沢さんと刺し違えたのか。

またまた今回も短命政権であった。あくまでの私個人の意見ですが、ものすごーく長い自民党政権から、変わったんだから、1年間は様子見ようって思ってました。どんな仕事でも1年間は回してみないとわかんないんだもん。確かに発言がコロコロ変わって、ブレがありましたが、それでも1年間は回してみないとねって。やはり日本株式会社の社長になるには、即成果を上げないといけないのかしら。首相になるのは、一番難しい仕事かもしれませんね。これから日本株式会社はどうなるんでしょうかね。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。朱色腰ベルト風プリーツ入5部袖ワンピース黒凝った裾全体ステッチ羽織にコーディネートを追加しました。 20100602.JPG

2010年7月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ