Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 熱冷めず

熱冷めず

6月24日(木) 映画アウトレイジを約1週間前に見たが、今だ興奮冷めず、映画の場面が思い出されて、頭の中をぐるぐる回っている。そして、「もう一度見たい」ってずっと思ってしまっている。今までまあまあの数の映画を見たが、そんなことを思うのは初めてだ。でも、痛々しい場面がけっこうあるので、ちょっと臆病になっている自分もいる。今度はじっくり見てやろうって思い、再度映画館に行ってパンフレットを購入したり、本屋に行って「アウトレイジ オフィシャルガイド」も買って熟読し、ネットで検索して、いろんな方と感想をチェックしまくっている。うーん、再度すぐ見たいが、もうちょっと経ってからのほうが良いかな?いろいろ頭が駆け巡ってます。

その日着ていたシビラの服です。 星っぽいプリント柄スカート凝った鈎針模様グリーン系ニットタンクトップにコーディネートを追加しました。 20100624.JPG

2010年7月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ