Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 解約手続き2

解約手続き2

6月28日(月) いつもより30分早く出て、出社する前に、会社の近くのYちょ銀行に寄った。会社の出勤時間まで40分あるので、解約は大丈夫だろう。この解約さえ上手く済めば、なんとか新しいマイカーNewPちゃんが買えるのである。他の銀行では要らないのだが、連れ合い(夫)の名義なので、委任状もちゃんと用意したし、これで万全っと思ったら、受付した人が困った顔をしていた。えっ!?それから隣の担当者に聞いても、そちらもあまりよくわかってない。そしてそれから奥に控えていた上司が出てきて、悩んだ顔。おーい大丈夫か!って心の中で叫んでしまった。私がお願いした解約は「国債」の解約だったのである。どうもここの支店(支所)は、あまり扱ったことが無いみたいである。マニュアルを出して、3人がにらめっこ。最後は上司みたいな人が本部みたいな所に電話を掛けて、受付した担当者が指示を受けて、対応しだした。

ヤバイ。。。もう会社に間に合わない時間になる所なので、昼休みにまた来ますと言おうとしたら、ギリギリ手続きが出来、ホッ。4日以内に普通口座に振り込まれるそうだ。朝からヒヤヒヤしたので、会社に着いたらドッと疲れが出てしまった。でもこれで全部お金は揃った。さあ、これから自動車販売会社に車資金を振り込まなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。定番豪華鈎針刺繍黒カーディガン淵蛍光っぽいレッドワインシフォンワンピースにコーディネートを追加しました。 20100628.JPG

2010年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ