Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ゴールドのしゅしゅ

ゴールドのしゅしゅ

6月1日(火) 上司がかんぽ生命から、映画『フラワーズ Flowers』とタイアップしたシュシュをたくさん貰ってきて、社員に配ってくれた。色は、ゴールドとシルバーとエンジの3色なので、それぞれ選んだのだが、30代の同僚たちはシルバーかエンジを選んでいたが、40代の3人は全員「ゴールド」を選んだので、驚いた。やっぱり、「バブル」世代のためか。もちろん私は「ゴールド」です。シビラの服にすごく合う感じだったしね。そして、その3人はさっそく取り出して、くくっていた。めちゃ便利。髪が長い私はいつも何もくくらずストレートのままだが、くくってみると、これからの暑い季節にはめちゃ有難いかも。愛用しそうです。

その日着ていたシビラのワンピースです。全身黒で、私には珍しい取り合わせですが、同僚から「痩せた?」って聞かれました。どうもスリムに見えるみたいです。もちろん3kg増のままなのにね。鎖骨がいい感じに見えて、確かに痩せて見えるかも?黒定番タフタ風ジャケットにコーディネートを追加しました。 20100601.JPG

2010年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ