Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう予約しちゃいました。

とうとう予約しちゃいました。

5月31日(月) 明日から娘は中学校の一泊移住があるのだが、いつもの通り、荷物の用意を今になって用意するということで、我が家はてんやわんや。慌てて洗濯したり、お弁当もいるので、ほんま困ったものだ。いつもながら、なぜ事前に用意できないのか?またどうして私が用意しないといけないのを前もって言ってくれないのかな~。

そして夜の10時過ぎから、とうとう年末年始の旅行を決心した!娘はクラブを休む事になるので、顧問の先生に了承を得たしね。お金はまわり物だから、何とかなるでしょ。もう行っちゃえ!って半ば投げやりっぽい感じ。まあ、無計画いい加減な私の性格だからできる断行だな。

私&子ども達と妹&その子ども達は、12/25~出発。夫達は12/29~出発で、座席も隣同士で予約しようと思っているので、横浜の妹と電話でやり取りしながら、航空券のチケットを申し込む。でも、大金のことなので、ドキドキしちゃっている私。それを見越しているのか、何度もフリーズするコンピュータ。固まってそして電話を切って、作動したら妹に電話して、またフリーズしてを繰り返し、1時間くらいかけて、やっと予約完了。ほんまにやっちゃったよ。心の中で、「何とかなる。何とかなるよ。」と何度もつぶやいた。

年末年始は思いっきり楽しむぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。刺し子模様っぽいワンピースにコーディネートを追加しました。 20100530 (2).JPG

2010年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ