Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 電車の外の風景

電車の外の風景

5月25日(火) いつも帰りの電車で見る風景がある。ある1軒の家だ。ものすごくごちゃごちゃしている地域の所なのだが、そこだけ注文住宅で建てられた感じで、すごくオシャレなのだ。電車からほんの一瞬だが、リビングの様子が見える。オープンキッチンに、ソファーなど凝っている。なぜか、周りとまったく調和していなくて、どんな暮らしをしているのか、たった0.1秒かもしれないが、ついつい見てしまう。ただ、そこからは確実に幸せな家族感が伝わってくる。それを見ると、ちょっと仕事帰りの私には、すごく癒されるのである。

勝手に電車内の遠くから見てますが、お許しを。

その日着ていたシビラのワンピースです。渦巻きボタン黒ジャージーっぽいブラウスにコーディネートを追加しました。

20100525.JPG 

2010年6月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ