Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年初の甲子園

今年初の甲子園

5月9日(日) 午前中は、娘の日曜参観がありましたが、たまたま去年に引き続き同じ理科で教師も同じだし(去年は連れ合い(夫)が行ってくれました。)、中学生にもなって親が行くのはどうかなって思う面があり、娘も15時からのクラブ参観の方は見に来てほしいということで、昼前まで家でゆっくりしました。

12時から母親のグループホームで交流会があるので、本当なら参加したいけど、前々からの約束があるので、連れ合い&娘&息子の参加でお願いしました。(なので、娘の15時からのクラブ参観も連れ合いにお願いしました。)前回の交流会も他の約束があり、私だけ不参加でした。本当に申し訳ない。今日は母の日なので、以前買って履きやすそうだった同じ靴の色違い(今回はベージュで、前回は黒)を購入していたので、それを持たせました。息子に「お母さんの母の日のプレゼントは無いの?」ってイヤミっぽく聞くと、えっ!ってビックリしておりました。

っで、私の先約は何かといいますと、今日はRちゃんがチケットを取ってくれて、今年初の甲子園にいつものMしーとRちゃんのボーイフレンドのKさんと4人で行って参りました。

今日は広島戦で、デーゲームです。なので、めっちゃ暑くて、焦げそうです。もっと日焼け対策すれば良かったと後悔。でも、ビールはめっちゃウマイです。なので、急ピッチで飲んでしまい、実を言うと、7回裏から8回裏まで、寝てしまったのです。。。今までそんなことしたことなかったのに。疲れてるんかな?っで、結果は、4対3で阪神勝ちました!よかった。よかった。2位をキープし、巨人についていかなくては。

18時ごろなんばに到着し、バルマルで飲みなおす。ちょっと一杯だけっていう乗りだったが、やっぱり酒好きが集まっているので、結局食べるのはつまみなのですが、どんどん飲んじゃいました。2時間半くらいで店を出て、それからはRちゃんとKさん二人きりにして、Mしーと足早に立ち去りました。家に帰ったのが21時ごろで、子供たちが何か言っているのだけど、もう酔っ払ってダメです。お休みなさい。。。

その日着ていたワンピースです。これにシマロンのジャケットを羽織って、シビラのストロー風帽子黒をかぶって応援しました!

southiadoshiroonep1.JPG 

2010年6月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ