Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 検索!検索!

検索!検索!

5月28日(金) ずっとコンピュータでドキドキしながら、ずっといろいろ調べ続けてます。なぜかというと、半分以上、いや80%以上、いや100%近く諦め中の年末年始旅行で、また行きたいなって思っているホテルが8月までに予約すると、通常価格より30%offになるという。

ほんま、どうしよう!?

飛行機会社のサイトを検索して、チケットの価格を調べるが、航空券のチケットもまだ、かろうじてというのだろうか、格安のが残っている。それも2年前は石油の急騰で、燃油サーチャージが1人68,000円も追加で取られた(そんなに取られてもよう行ったな。。。)のに、今なら1万円ちょっとなので、その分だけで考えても、チケット代は安くなっている。

でもでも、我が家の財務状況は、ディーゼル規制でマイカーが乗れなくなるので、9月末までには買い換えないといけないし、それなのに、ずっと浪費が激しいから、結局車買う費用も貯まっておらず、どこから年末旅行費用を捻出できるの???我が家の財務状況は日本の財政と同じくらい超やばいのです。

妹に連絡すると、妹も春休みと夏休みのどちらもアメリカへ家族旅行に出かけるので、年末旅行のお金は残ってないのだが、妹のダンナさんが、わが娘と息子達と旅行に行くのはこの機会を逃すと、困難になるんだから、お金が無くても行ったら。っと言われたそうです。

確かに確かに、この年末を逃すと、来年は娘が受験だし、息子は中学生になってクラブに入って忙しくなり、その後も長い期間旅行に行くなんて、なかなか難しいのは確実。確かにこの年末年始がラストチャンスかもしれない。。。でも、元手が無い。。。どうしよう。。。

海外旅行超大好きな私は、めちゃくちゃ年末年始に行きたい!!!っですが、ほんまにお金が無い。。。っと頭で思いながら、ひたすらコンピュータでホテルや航空券の検索をする私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。 長袖タートルネックグリーン系にコーディネートを追加しました。

2010年6月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ