Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > せっせと片付け&掃除

せっせと片付け&掃除

4月30日(金) 昨日、私がタカラヅカを楽しんだが、わが家族は、事前に予約したので、前回見逃した、健太はクレヨンしんちゃん超時空!嵐をよぶオラの花嫁を、連れ合い(夫)と娘は、シャッター・アイランドの映画を見に行った。子ども達は映画が良かったらしい。特に娘は、シャッター・アイランドのラストを言いたくてたまらないみたいで、個人的に見に行けと言われたが、どうしようかな?

そして、今日仕事を終えて、夕食が済むと、片付けと掃除に集中した。明日から妹家族が我が家にやってくるのである。明日からのゴールデンウィークは、我が家は騒がしくなるが、楽しい日々になるだろう。息子はしきりに、妹家族がいつくるかと何度も聞いてくる。予定通りなら、深夜に到着するかも?って思っていたが、妹の旦那さんが仕事になったので、朝方着く事になり、息子はめちゃ残念がっていた。そして、絶対来たら、起こしてな!っと私に約束させた。私は枕元に携帯電話を置いて、妹家族がやってくるのを待っていた。

その日着ていたシビラのワンピースです。袖くしゅくしゅ玉虫色っぽいグリーン系ロングワンピース長袖タートルネック黄緑ベージュ系スプリングロングコートにコーディネートを追加しました。 20100430_1.JPG 20100430_2.JPG

2010年5月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ