Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > タカラヅカ!

タカラヅカ!

4月29日(木) 久々に宝塚歌劇団を見に行きました。高校の友人Fちゃんが、宙組のトップのファンクラブの会長をしていた関係で、見に行ったことがありますが、それ以来なので、約10年ぶりかな?今日は元同僚のYりんのお誘いで、Yりんの妹さんが応援している男役の霧矢大夢さんが月組のトップになり、そのお披露目公演にYりんとUさんと行ってまいりました。そういえば、FちゃんもYりんの妹もエステサロンを開業し独立しているな。ほんまエライです。

舞台は、『スカーレット ピンパーネル』です。それもなんと!一番前の席!!!Yりんの妹さまのお力で。なので、思いっきり近くで見えるので、マジマジ見てしまいました。最後のラインダンスはちょっと目のやり場に困りましたが。。。タカラヅカ!を堪能させていただきました。

舞台が終わってから、裏に回って、出待ちの様子を見てました。出待ちにはルールがあるみたいですね。スターが出てくるよりもその出待ちをされている方を興味深く見ちゃいました。ファンの多さ(みんなブルーのTシャツを着てました。)から、明日海りおさんは要チェックかも。

あっと、そうそう、タカラヅカで、シビラの服をチェックしましたが、タカラヅカに向かう途中、塩縮加工グリーンドットワンピースの色違いでベージュ地に緑とピンクのドット模様のスカートを着用された方を見つけました。それ以外見つけられなかったので、残念。。。

そして、出待ちの様子を長く見ていたら、体が冷えてしまいました。さっそくレストランへ。今日はキウィハウスで初のニュージーランド料理を堪能しました。美味しかったし、ニュージーランドのビールが思った以上に旨かった!

その日着ていたシビラのワンピースです。 長袖タートルネックグリーン系羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

2010年5月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ