Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 月曜日の日課は。

月曜日の日課は。

4月26日(月) 月曜日の夜は、娘も息子も習い事が無い。なので、夕食時から録画しているのを見る。今は、龍馬伝を家族で見ている。歴史が苦手な子供たちが、珍しく食いついている。確かに龍馬伝は面白く、何年ぶり?いや何十年ぶりに大河ドラマシリーズを見ているかも。私は小学生の時に、大河ドラマのおんな太閤記を見て、歴史に思いっきりハマってしまい、それで、大学までも日本史の専攻の学科に行ってしまったくらいだ。大河ドラマは私の運命!?を変えたのかな?

そして、今日見たのが、第15回「ふたりの京」。めっちゃ福山雅治さんがカッコ良すぎる!周りは龍馬役を福山雅治さんにするのは賛否両論だけど、私は大大大正解!だと思う。クールな福山雅治さんが、龍馬!?ってまったく期待してなかったし、俳優福山雅治さんは今まで一度も評価したことなかったけど、えっ!こんな熱い演技ができるんだと毎回見るたびに驚きです。福山雅治さんは頑張っていると思います。そして、今回見ていて、お恥ずかしい限りですが、胸がきゅーんとして、惚れちゃったかも?こんな気持ちは、息子が産まれて以来かも?

今日は福山雅治さんの夢が見れますようにって真剣に願って、早めに寝床についた私でした。ほんま、おばはんやは。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒裾穴あきワンピース変形ストライプニットジャケットにコーディネートを追加しました。

20100426.JPG 

2010年5月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ