Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 映画見に行けず

映画見に行けず

4月25日(日) 今日は、息子との約束で連れて行く予定だった。連れ合い(夫)は見に行くかどうかってすごく否定的な言い方をして、朝から日課であるウォーキングに出掛けた。私は、クレヨンしんちゃん超時空!嵐をよぶオラの花嫁見に行かず、ちょうど上映中の映画の中でディカプリオ主演のシャッター・アイランドを見に行こうかなって思いながら、映画館の上映スケジュールをチェックしていた。午前中は連れ合い=ウォーキング、娘=クラブ、午後一は息子=子供会のソフトバレーボールの練習であった。なので、見に行ける時間は16時台しかなかった。でも、午前中で、シャッター・アイランドが△で残席わずかの表示。娘や連れ合いがこの映画を見に行くかもしれないので、やっぱりネットでチケット予約できない。

そうこうして昼過ぎに連れ合いが帰ってくる。シャッター・アイランドを見に行くという。っで、娘はどうする?っと聞くと、やばい状況なんだから、見に行くだろうと言われ、サイトを見ると、チケットは売り切れであった。。。がーん。。。他に見たい映画が無いし、クレヨンしんちゃん超時空!嵐をよぶオラの花嫁と同じくらいにスタートするのが無い。とりあえず、息子だけ映画を見に行かせよう。そして私は周辺でショッピングでもして時間をつぶそう。そのころ、息子は13時から小学校の体育館で練習中だった。ちょっとお風呂に入って、っとそれがまずかった。14時半にお風呂からあがって、息子の映画のチケットを申し込もうとしたら、なんと「売り切れ」だった。がーん!がーん!がーん!

みんな映画を見に行くのね。。。ゴールデンウィークが多いって思ってたんだけど。。。

ソフトバレーボールから帰った息子は、大好きなクレヨンしんちゃんの映画が見れないので、当然のように落ち込んでいた。近い内に絶対見に行くからね。

シビラのノベルティでもらったフローレスのフェイスタオルです。 nobeflorestaoru1.JPG

 

2010年5月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ