Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やばい。。。

やばい。。。

4月19日(月) 先週の金曜日からやばいって思ってたのですが、だんだん唇がカサカサになってきて、肌がちょっとうっすら赤くなりかけております。どうも、また顔に湿疹が出来る状況になりそうです。

原因は、『ストレス』。ストレスを感じたら、湿疹が出てくるのです。今回は当然、娘の家出騒動。自分の心臓は敏感なのかなって思っちゃいます(周りからは、毛に心臓が生えていると言われているけど。)。まずは、ストレスを感じないように、リラックスリラックス。そう考えたら、やっぱりお酒を飲んでリラックスですが、そんなんしたら、余計に湿疹が悪化しそうだけど、ストレスにはこれが一番なのです。

その日着ていたシビラの服です。変形ストライプニットジャケット黄系8部袖シンプルカットソードットジャガードニット半袖トップス紫系ステッチリボンテープスカートにコーディネートを追加しました。

20100419_1.JPG 20100419_2.JPG

2010年5月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ