Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっとジョギング開始

やっとジョギング開始

4月18日(日) 娘が急遽、クラブがお休みになり、家族でN公園に行って、ジョギングをしました。2月7日にフルマラソンを走って以来です。やっぱり久々なので、最初の1周目は快調に走ったのですが、それからはペースダウンして超おそおそで、3周走るのが限界でした。しんどかったけど、やっぱり走ったら、気持ち良いです。この時期は全く今まで走ったことが無かったけど、週に一度くらいは走って、秋の大会にエントリーしようかな。

走った後、家族とバドミントンしたり、キャッチボールをして、休日を過ごした。娘とバドミントンをするのは半年ぶりくらいだったが、娘の上達した姿によしよしって思ってしまった。今までは補欠グループだったのに、やっとレギュラーグループに入り、自信が出ている感じであった。娘にやっと自信なものができて、ホッとし、嬉しかった。ちなみに、私のバドミントンは超ボロボロで、空振りも多々でした。お恥ずかしい。。。

夜は子ども達は、日曜洋画劇場で、アイ・アム・レジェンドを見てました。私は今回はパスです。それを見終わった息子は、すごく怖かったそうで、私が寝ようとしたら、お布団の中にちゃっかり入っておりました。ほんま、怖がりな、息子、です。まあ、私もそのころは超怖がりだったので、強く言えませんが。

シビラのノベルティのショッピングバッグです。 goldsilvershoppingbag1.JPG

 

2010年5月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ