Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 今日も良い試合だった

今日も良い試合だった

4月14日(水) さあ、今日も阪神巨人戦。それも接戦である!息子が興味を持ってもらえそうな面白い試合展開である。そして3対2で勝利!こういう試合ってほんまおもろいな。

それから気分良く臨場を見る。一話完結スタイルだが、今日は先週のストーリーの一部続きがある。こちらも見応えがあった。そして、前回と今回でゲストに出ていたおまわりさん役の俳優がけっこう主要な役どころをしていたので、あとから誰やろ?って調べたら、なんとライアーゲームのマッシュルームカットのフクナガ役でブレイクした人だったので、驚き!ぜんぜん雰囲気が違いました。役者はすごいね

その日着ていたシビラのワンピースです。 20100414.JPG

2010年5月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ