Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > せっかくの。

せっかくの。

4月11日(日) 私はお休みは土日休みの完全週休2日制なので、土日のどちらかはお昼近くまで寝ております。連れ合い(夫)はお休みの日は必ず早起きしてお昼くらいまで、遠くまでサイクリングやウィーキングに出かけております。

なので、連れ合いは今日も朝早くに起き、そしてしばらくすると、強烈な雨の音が聞こえました。でも、連れ合いがいるから安心とまたひと眠り。でも、今日はなぜか朝9時(?)という早い目覚め。下のリビングへ降りて、『エッ!!!』。。。

昨日たくさん洗濯をしたのに、びちょびちょだったのです。。。

あれ?連れ合いは?そうや、今日は連れ合いは仕事で朝早くから出掛けていたのでした。がーん。。。あんなに一生懸命洗濯したのに。。。天気は朝の激しい雨が一瞬降っただけで、昨日以上に暑く快晴であった。それから茫然自失のまま洗いなおし。やっと落ち着いたのがお昼の2時過ぎであった。

それからは、せっかくの天気が良い日なのに、家にとじこもり、ビールをガブガブ飲んで、相棒のDVD(今回はパート4)を見て、家にあるお菓子類を全部平らげて、めちゃ良い気分。もちろんそれから夕寝しました。晩御飯は仕事から帰った連れ合いがせっせとお好み焼きを作ってくれました。本人は不満そうでしたが。

シビラのポーチです。こちらも昨日旧我が家を片付けて見つかりました。ポーチに追加しました。

pencaseporch1.JPG 

2010年5月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ