Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 英語問題集の結果

英語問題集の結果

4月7日(水) 今日から内野聖陽さん主演のドラマ臨場がスタートした。また水曜日に楽しみなドラマが出来て、嬉しい。今は、この臨場龍馬伝のみドラマを見てますが、福山雅治さんと内野聖陽さんという素敵な男性が見れて幸せに浸ってます。よく考えてみると、お2人は同い年なんですね。41歳の男性は魅力なんでしょうか!?

っと、書いて、今日の本題へ。臨場がエンディングの頃、娘が塾から帰って、慌てて自分の部屋に。英語の問題集が昨日の時点まで約60ページ残っていたが、本当に今日の0時までに完成できるのか?結局私は下のリビングの部屋で娘をじっと待ちました。そして、23時50分に提出。ギリギリセーフ!

これからはちゃんと計画を立ててやらんといかんで!でも、娘の顔にはちょっと達成感を感じしているように見えて、まあ、こういうのも良かったかも。

この日着ていたシビラのワンピースです。少しショート丈8分丈黒ジャケットボタンなしベルト付ショートコートにコーディネートを追加しました。 20100407_1.JPG 20100407_2.JPG

2010年5月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ