Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 敏感なんだな。

敏感なんだな。

4月21日(水) 先週の娘の家出騒動で、ストレス原因の顔の皮膚の湿疹がでそうな気配だったが、なんとかおさまったみたいで、ホッ。湿疹が出来たら、かゆくてかゆくて仕事も手につかず、また顔の皮膚がボロボロになり、皮膚科に飛び込まないと治らないのだが、今回は、初めて悪化せず、皮膚科に行かなくてもよかった。

いつも皮膚科に行くたびに、ストレスを貯めないで。っと先生に言われていたので、今回湿疹やばいと感じてから、ストレスに感じない行動ばかりとっていた。

私って、周りからは『毛に心臓が生えてる』ってよく言われるけど、意外と繊細で敏感かも?まあ、そんなことないな。

その日着ていたシビラのワンピースです。 オレンジ系チェックロングワンピース長袖タートルネックグレー系にコーディネートを追加しました。  20100421_1.JPG 20100421_2.JPG

2010年5月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ