Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 会社の4月バースデイランチ

会社の4月バースデイランチ

4月27日(火) 今日は会社の方のバースデイランチ。本当は2回やらなくてもよくて、会社の方はしなくてよいんだけど、A上司がすごく楽しみにしているのだ。A上司では奥さんがものすごく食べ物にこだわっており、甘いものは食べれないし、肉類も食べれないので、A上司は楽しみにしているのだ。何食べてるの?って聞いたら、野菜をオーブンでそのまま焼いただけだそうだ。ご飯もすり切り一杯で、お魚も体に良くないということで、ほんのちょっと気持ち程度出てくるだけだそうだ。なので、A上司はすごく痩せている。お子さんが産まれて余計に奥さんがこだわり過ぎてから、急激に痩せたまま維持されているのである。私から見るとお気の毒だが、どちらが良いのかはわかりませんよね。

っで、今回のケーキも先週と違うけど、イチゴメインで外はパイ生地で、カスタードチーズが絶妙に美味しかった。 100427-0002.JPG 100427-0004.JPG

 

 

 

 

 

 

いつも毎回毎回違うバースデイケーキを作っていただいている。なので、会社のパソコンには、今までのバースデイケーキの画像が保管されているのだ。それを見るだけでも癒されます。

その日着ていたシビラのワンピースです。 20100427_1.JPG 20100427_2.JPG

2010年5月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ