Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 4月バースデイランチ

4月バースデイランチ

4月23日(金) 今日は会社&プロジェクトの女性メンバーのバースデイランチ会。4月からプロジェクトに入ったNさんが初参加し、そして産休明けのNちゃんが復活し、ダンナさまの転職で脱出したOさんが2年半年振りに復活しました。(私たちの間では、退職=脱出、復帰=復活と言ってます。)

Nさんは良い感じの方で、Nちゃんは相変わらずオシャレでママさんらしくなく、Oさんはやっぱり知的で素敵です。特にOさんのA上司への毒舌は、離れていたのに、磨きがかかってます。今日の主役のKさんが大ウケでした。4月なので、イチゴの入ったケーキで、おいしかった。

100423-0002.JPG

100423-0006.JPG

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。こげ茶地もこもこピンク柄エレガント長袖ワンピース(しいたけワンピピンク)ボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。

20100423_1.JPG 20100423_2.JPG 

2010年5月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ