Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > オーシャンズ13

オーシャンズ13

4月24日(土) 今夜の土曜プレミアムは、オーシャンズ13 です。大ファンであるアル・パチーノ出演だし、私が憧れているセクシー女優エレン・バーキンも出るので、これは見なくっちゃと息子と仲良く見はじめました。しかし、1時間過ぎたくらいで、グーグー寝ちゃいました。

っというのは、アル・パチーノの声優が、めちゃジジくさい。いつもアル・パチーノさまは字幕でしか見ておらず、もっと本当は素敵で渋い声なのに、なんでなんで!!!って思うのは私くらいかしら。なので、見れなくて、途中リタイアしちゃいました。今度は字幕版で見ます。

シビラのカジュアルなバッグです。 mizuirocasubag1.JPG

2010年5月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ