Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > クセをつける

クセをつける

3月29日(月) やっと娘の部屋がなんとか片付けて整理されたので、これをキープするために、中学生なのに、これからは部屋のチェックをして、厳しくみるつもりです。そのため、こちらもその手本を見せるために、常に整理整頓を心掛けようと思い、いつもなら、洗濯物をベランダから出してきても、しばらくそのまま放って置いたが、すぐに畳むように心掛けて、常に整理整頓がキープされているのを保とうと今日から実践した。まずは、自分からちゃんとしないとね。

もうすぐ4月で、いつもなら桜が満開なのに、なんでこんなに寒いんだろう。まったくシビラの春モノが着れません。。。

その日着ていたシビラの服です。裏地絞りアクセント圧縮キュロットベージュ系突起風毛糸編みショートコートにコーディネートを追加しました。 20100329.JPG

2010年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ