Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > グラントリノ

グラントリノ

3月25日(木) ずっと見たいと思っていたグラントリノを勤務先に近い千里セルシーシアターで見ました。(その前に、映画館の近くの和楽路屋でタコ焼き二人前、生ビール2杯飲んで、映画を観る前の準備万端!でも、人気があるお店でけっこう人が入ってましたが、2人前をお替りしたのは、私だけであった。よく食う私である。)

クリント・イーストウッド監督作品は良い作品ばかりで、大好きです。そして、前評判どおり、期待以上に良い作品でした。ポーランド系アメリカ人の老人(クリント・イーストウッド)とアジア系少数民族移民の少年との友情のお話です。お話の内容は書きませんが、ぜひオススメの映画です。俳優として大成功を収めた大大大スター(この作品で俳優業最後だそうですよ。)なのに、監督としてはビックリするくらいの才能で、ほんま驚かされます。学生時代は映画を見まくったので、年の初めに『今年こそ、月1回は映画を見るぞ!」っという目標が達成できず、実をいうと、今年最初に見た映画なのです。

今年はあと何本見れるかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地パイル花柄模様ストレートワンピースにコーディネートを追加しました。 20100325.JPG

2010年4月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ