Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の手品

息子の手品

3月18日(木) 昨夜、息子がパソコンをずっとやっているので、「もう、やめなさい!」と怒って、無理やりやめさせた。息子はものすごく不満そうだったが、ゲームをするのは1日30分と決めているので(実際はそれ以上やっているのだが。。。)、それは仕方ない。

今朝はいつも目まぐるしく忙しいけど、今日はちょっと余裕があった。すると、息子は朝からパソコンを使っていた。すると、今日は、今のクラスがもう終わりだから、お別れ会ということで、一人一人出し物の発表会をするので、その出し物を何にしようかとネットで探していたのだそうだ。なので、即、息子に昨夜のことを謝りました。たしかに、息子に何か言わせることもせず、一方的だったな。ごめんね。。。

そして、結局、トランプの手品を披露することに決めて、3品、私に見せてくれました。それも鮮やかに。そのうちの一つを推薦しました。この調子で、うまく発表しろよ。でも、ネットで簡単にこんなことができるなんて、すごいけど、ほんまネット社会だね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ニット紺長袖ワンピース青紺系グレー刺繍ニットカーディガンにコーディネートを追加しました。 20100318.JPG

2010年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ