Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ダッフィー

ダッフィー

3月17日(水) 私はテーマパークは人工的で好きではない。虚構っぽいものは好みではない。なので、ディズニーの良さがまったくわからない。私の友達も妹も、そして同僚達もディズニーファンが多いが、なんでそんなにハマルのかよくわからない。『夢の国』ってなんで!?でも、お付き合いで、ディスニーランドは4回ほど、ディズニーシーは1回、アメリカのオーランドのディズニーも2回、アナハイムのディズニーも1回行っている。でもほんとうにお付き合い上で、仕方ないなって感じ。(ディズニーファンの皆さまごめんなさい。)

先月末にディズニーに行った同僚が、先々週末にディズニーに行った同僚に頼んで買って来てもらった熊のぬいぐるみを会社に持ってきてくれた。その熊のぬいぐるみは、『ダッフィー』。日経新聞や同僚の話で人気ぶりは聞いていて、ネットでそのぬいぐるみを見ていたが、はーっ?って感じで、あまり気に留めなかったが、実際にダッフィーを見て、私は一目ぼれをしてしまった。私はそのダッフィーのあまりにも可愛らしさにものすごく癒されてしまい、そして携帯電話のデジカメでバシバシ撮ってしまったのである。その行動を驚く同僚達。 daffi1.jpg daffi2.jpg

daffi3.jpg

 

ダッフィーのぬいぐるみが欲しいためだけに、ディズニーシーに行っちゃう勢いかも!?やばい。どうしよう。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。肌色長袖カットソーにコーディネートを追加しました。

2010年4月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ