Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > シビラショップ立ち寄りと久々飲み会

シビラショップ立ち寄りと久々飲み会

3月15日(月) シビラの春夏コレクションとそしてシビラ20周年記念にでたNewシリーズの『BLACK』の商品がだいたい揃ったと先日連絡を受け、気になっている商品は全部出揃ってないけど、狙っている商品が売切れたらどうしようって思ったりして。。。っで、結局今日飲み会の前に、シビラショップへ見に行ってきました。うーん迷ってしまう。。。欲しいのを全部買ってしまうと、完全に夏のボーナスがゼロになってしまうくらい、どれもこれも良すぎる。あと1点気になっているのがあるが、それの入荷が水曜日なので、今週末に出直すことにして、一番人気の『BLACK』のワンピースは売り切れる可能性があるので、お取り置きすることにした。あ~どうしよう。ほんまに破産しちゃうかも!?

そして、飲み会は、なんと今年初にAちゃん&Hちゃんと飲みに行った。月に一回は飲みに行ったのに、まあ私がセーブしたのが原因だろうな。Hちゃんからは「あまりに連絡がないので、すてられちゃったかと思ってました(>_<)」ってメールが来ました。ごめんね。秋までに車は買わないといけないし、海外旅行に行きたいしで、ほんま飲み会がんばって抑えているな私。Aちゃんも金欠なので、CHECK&CHECK CLUB(飲兵衛には有難い会員カード)で安くいけるので、南やで飲み会。ずっと飲みに行くのを我慢していたけど、やっぱり外で気の合う仲間と飲むのは、やっぱり良いよね。今回もHちゃんがAちゃんに結婚して子供を持つことの素晴らしさを伝えているけど、旦那さんのことをまったくよく言わないので、いつもの通り説得力無し。私は結婚だけがすべてではないと思うし、その人によって価値観や生き方があるので、それを強制すべきことではないと思う。

その日着ていたシビラの服です。ミントグリーンエアロフロー切り替えスカートフォーマル用切り替えブラックコートにコーディネートを追加しました。 20100315.JPG 20100315_2.JPG

2010年4月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ