Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 4月1日で。

4月1日で。

4月1日(木) 今日はAちゃんとHちゃんと、Aちゃんのリクエストでお好み焼きを食べに、鶴橋風月に行った。店内は暑すぎた。もうちょっと冷房入れたらって感じ。Aちゃんは仕事が忙しく、前回に続くだいぶん遅れての参加だった。忙しそうだけど、仕事が充実しているみたいで、うらやましかった。そこでふと気がついた。そうだ。今日で私はここにきて、8年目に突入したのだ。転職を繰り返してきたのに、ここに留まって、7年が過ぎたのだ。何か自分でビジネスを起こそうと考え、それまでにちょっとお手伝いと思って入ったプロジェクトだったのに。。。恐ろしい事だ。私のすぐあとに入ったAちゃんが2年2ヶ月前に辞め、5年半前に入ったHちゃんはもうやめて約4年である。

2年半前ダンナさんの転職で栃木県に移ったOさんが、送別会の時、絶対一番残るのは私だと言われた。なんで?って聞くと、一番辞めたいって言っている人ほど、なかなか辞めないって。そうだ、確かに。プロジェクトが発足して最初の頃に入った私は、一番の古株になってしまった。でも、そのOさんが来週からプロジェクトに戻ってくる。

AちゃんとHちゃんに、ぜひOさんと今度会おうということで、誘っといてと言われる。Oさんはプロジェクトの方、私は会社の方に別れているので、なかなか会う機会がめっきり減るが、ぜひ、また美味しいお酒を飲みに行きたいです。

あっと、そうそう、飲み会の前にシビラのショップに行き、取り寄せしていただいたタンクトップを入手しました。そして来月以降の新作情報の図案を見ました。また、気になるのが。。。あかん、あかん。ぜんぜんお金が貯まらないやん。

その日着ていたシビラのワンピースです。裏地なし赤茶ジャケット朱色腰ベルト風プリーツ入5部袖ワンピース長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。 20100401_1.JPG 20100401_2.JPG

2010年4月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ