Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝4時に

朝4時に

3月30日(火) 昨夜寒くていつものパターンで床暖房に寝てしまった。たぶん今年に入ってから布団で寝る時間よりも、床暖房で寝る時間が多い。そしていつも中途半端な時間に起きる。今日も朝4時に起きてしまった。なので、寝ようと上の階に上がると、娘の部屋が電気が点いたまま。仕方なく電気を消そうとしたら、娘は矯正のヘッドギアをつけないまま、そして床には、マンガを購入したと書かれているレシートが。。。

先日あれほど約束したのに、まさしくルール違反。それも昨夜、私の財布から1万円消えていたので、家族に確認をしていたので、余計に娘に疑いを持ってしまう。そこで娘を起こして、確認する。娘は寝ぼけていたが、やっと目が覚めて、知らないと言い出す。連れ合い(夫)を起こして、レシートを見せた。連れ合いはそれを見て、厳しく娘に問い詰めた。娘は知らないと言うのみ。よく、娘は友達からお菓子を貰う(この行為もルール違反だが。)ので、そのお菓子が入ったスーパーの袋に、マンガを買ったレシートが入っていたのかもしれない。一応今回は娘を信じることにし、今後このようなことがあれば、マンガを買っていたことにするとした。

ますます娘がきちんとなるまで、チェックしないといけない。娘はイヤかもしれないが、今はしかたない。

その日着ていたシビラの服です。変形プリーツオレンジスカートツイードダブルコート長袖タートルネックパープル系にコーディネートを追加しました。

20100330_1.JPG 20100330_2.JPG 

2010年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ