Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 3月レディースバースデイランチ(子供参加)

3月レディースバースデイランチ(子供参加)

3月26日(金) 今日は会社関係の女性メンバーだけの誕生日会。同学年だが、3月生まれだったNさんがとうとう大台に突入し、お仲間入り。年齢を重ねるごとに2月、3月生まれは得だと思う。やっぱり同窓会などの集まりでは、つねに若いんだもんね。なので、3月生まれの娘は年をとったら有難く感じるかもね。

100326birthdaycake2.JPG

 

 

 

 

 

そしてそして、今日の誕生日会は、初めて可愛いこどもちゃまが参加してくれました。今日お休みのKさんがご主人に預ける予定が急に無理になったので将来男前間違いなしの3歳児Rちゃんを連れてこられ、そしてNちゃん(来月から復活おめでとう!)が12月に出産後、生後3か月のベビーちゃんを連れてきてくれました。

100326birthdaycake.JPG

 

 

 

 

 

 

もう、Nちゃんベビーにみんな抱っこの嵐。もちろん、私も抱っこさせてもらいました!私の娘や息子にもそんな時代があったんだけど、もうその時は余裕が無かったので、残念ながら覚えてません。。。他の人にも、聞いたけど、みんなそうやったみたい。

でも、こどもちゃまが2名参加するだけで、ほんまめちゃ癒されまくりました。今後の誕生日会はこども必須かも!

その日着ていたシビラのワンピースです。花モチーフフード付きベージュニットコート長袖タートルネックグレー系にコーディネートを追加しました。 20100326.JPG

20100326_2.JPG

   

2010年4月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ