Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Rちゃん家

Rちゃん家

2月27日(土) 昨夜遅く帰宅する(帰りの電車はまたもや寝てしまって、2駅も乗り過ごしてしまい、大雨の中、とぼとぼ30分歩きました。。。)と、連れ合い(夫)が明日の11時半に電気工事の業者が、事前確認に来られるので、よろしくと言う。エッ!明日は連れ合いは仕事で朝早くから不在。しかも入ってくるリビングダイニングは散らかり放題である。。。(まあ、娘のモノが多いが。。。)なんでそんな急にアポ取るの!なので、深夜は酔っ払いながら、とりあえずモノを整理した。

そして朝に、子供たちのモノは部屋に持っていくように命じ、娘は部屋に投げ込んで、そそくさとクラブに行ってしまった。まあ、ちょっと時間があるし、昨日の酔いもあるし昼からアルコール戦闘モードになるので、少し休憩しなくてはってことで朝寝したら、予定より寝過ごしてしまい、慌てて部屋の掃除をしまくる。しかも、11時半の約束なのに、11時に来られてしまった。前のお客さんが早く終わったそうだ。掃除中なので汚れてもよいようにヨレヨレの服を着ていたので、慌てて着替え、掃除の途中であったが、まあ仕方ない。。。ほんま、急なアポは事前に私に確認してね。連れ合いよ!

そして、昼からは、Rちゃん家でMしーとおそーい新年会。Rちゃん家はほんま、くつろげますね。いつもの通り、Rちゃんが作ってくれた料理を堪能。今日は寄せ鍋でした。ほんま美味しかったです。ずっとノンストップに続くトークとアルコールは、ほんまに楽しい。またいつもの通り途中で夕寝しました。そして、これまたいつもの通り、22時までウダウダいて、帰りました。いつも思うのですが、気を使わない友人がいる事は有難いことです。

シビラの小皿です。に追加しました。 cosmoskozara.JPG

2010年3月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ