Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の誕生日

娘の誕生日

3月11日(木) 今日は娘の誕生日。いつも子供たちの誕生日の日には、自分が出産した当時を思い出す。でも、大暴れしたほど痛かった出産のイヤな場面は思い出すけど、その痛さはまったく思い出せない。

今日は娘が塾が無い曜日だったので、娘のリクエストでパン食べ放題のサンマルクに行った。去年も同じところで、子供たちにはパン食べ放題は魅力なのである。もう、13歳になったのである。正直、月日が経つのが早すぎる。もしかしたら、大学は遠方に行ってしまったら、5年後には、家を出ているかもしれない。なので、あと5年しか一緒に暮らせないと思うと、すごく悲しくなる。

もう少ししたら、誕生日も彼氏や友達と過ごす事になるんでしょうね。無邪気に食べ放題のパンを食べている娘を見て、しみじみ考えふけてしまった。なので、今のうちや。娘と過ごせるのは。でも、それが、いつも怒ってばかりで、うまくいかない。娘との生活を大事にしないとね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ラメ入りバルーンっぽい黒ワンピース伊勢丹限定金ラメ入り黒カーディガンにコーディネートを追加しました。 20100311.JPG

2010年3月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ