Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > インタビュー

インタビュー

3月9日(火) 今日は訳あって自宅でインタビューを受けることになった。仕事をしているので、遅い時間ならと言ったら、夜8時での約束を了解していただいた。インタビュアーとその内容をまとめる方とそして外国人の方の3名が来られた。インタビュアーとその内容をまとめる方は私くらいの世代の女性で、フリーで仕事をしている。今回はこの仕事を請け負って、わざわざ東京から来られていた。英語はペラペラで、テキパキに、飽きさせないように2時間以上のインタビューが終わった(私、いろいろしゃべりすぎたので、当初予定の70分を大幅に超えちゃった。)。

インタビュアーの方は、お子さんがいらっしゃるようだ。秀でているもので、プロになって、バリバリ仕事をしている女性の方、2名に会えて、すごく楽しかったし、刺激を受けた。うらやましい!!!私もがんばらなくちゃ。

その日着ていたシビラの服です。凝った総鈎針グリーン系セーター長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。

2010309.JPG

2010年3月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ