Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 検診の結果

検診の結果

3月6日(土) 先月、大台の年齢のため、無料で受けれた各種がん検診のナイスミドルチェックの結果が郵送で送られてきた。恐る恐る開封するが、どれもこれも「異常なし」という結果。安心して、最後に見た胃がん検診の結果のところに、

「異常は認められませんでしたが胃下垂は認めます。心配いりません。」

「胃下垂?」

そうか、私は「胃下垂」だったんだ。確かに毎日ほぼ缶ビールを平日は3~4缶、休日は6~7缶飲み(飲み会だったら、もっと飲む)、スナック菓子を毎日1袋くらい空け、けっこう食べるのに、周りが身につくほど、それほど太らない。

でも、周りから、そのうち太るで!っと警告を受けていたので、いつも止めなきゃと思いながら、バクバク食べ、ごくごく飲んでいた。そうか、じゃあ、あまり太りにくい体質なんだ。って気分を良くしてしまった。

そして、今日は、めちゃ安心して、思いっきり食べ、思いっきり飲んでしまった。うわっ、歯止めがきかなくなっている。どうしましょう。。。

シビラの長傘です。長傘に追加しました。 

kuroshibumenagakasa1.JPG 

2010年3月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ