Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 潜在異色

潜在異色

2月22日(月) 私は芸能人のブログ(3人だけ)を読んだりしているが、その中でM-1グランプリがきっかけで、サンドウィッチマンの伊達みきおさんのファンになり、それから番組をチェックしたりしているのですが、昨年くらいから潜在異色というお笑いライブに出演するようになり、すごく興味を持ったのです。潜在異色は、南海キャンディーズの山里さん、ロンドンブーツの田村亮さん、ドランクドラゴンの鈴木さん、アンガールズの田中さんたちが人気芸人たちが「見せたことない見せたい自分」を特別に見せるという趣旨で、新しい試みをしているらしく、そのお笑いライブは東京のみで開催され、昔、吉本新喜劇しか行ったことが無い、お笑いライブに無縁な私は行きたいなって思ってました。そうしたら今年からこのライブがテレビ放映されるようになり、それも関東だけかと思っていたら、関西地区も隔週で放映されるようになり、めちゃラッキー。

そして、今日は娘が塾が無い、習い事が無い唯一の曜日。月曜日は撮り貯めていた番組を一気に娘と見るのですが、お笑い好きの娘と、そしてそれ程でもない息子と3人で見ました。本当にいろいろ趣向を凝らした新しい試みなので、非常に楽しく見させていただきました。これからも深夜に放映なので、録画して、子供たちと見るつもりです。できれば、大阪でライブして欲しいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。金ラメ入り黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20100222.JPG 

2010年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ