Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ショーン・ホワイトすごい!

ショーン・ホワイトすごい!

2月18日(木) 会社の同僚でスノボーに思いっきりはまり、私と同い年なのに、スキーシーズンは毎週土日シーズン券を買って、すべりに行っているタフなKが、お昼時間にショーンはすごい話をしていた。テレビを見て、そのショーン・ホワイトが出たとき、長髪だったので、エッ!女性って思ったりして、昨日までそれほどにも思わなかった。

しかし、ショーンはすごい。ハーフパイプで常に先頭を行き、新しい技を次々産み出し、それを真似されては、また進化させるというすごい人だ。そして今日のバンクーバーオリンピックももちろん金メダルで、圧倒的な強さだった。優勝が決まった2回目に、飛ばなくても良いのに、自身の編み出した縦横に三回転半する「ダブルマックツイスト1260」を披露、50点満点中、48.4という信じられない得点を出した。常に受身ではなく、積極的にチャレンジする。プロ中のプロ。私ももっとチャレンジャーでなければ。もちろんわが娘もわが息子も。

その日着ていたシビラの服です。にコーディネートを追加しました。青黒白ストライププリーツスカート大丸限定にコーディネートを追加しました。

 

2010年3月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ