Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子のオリンピック種目

息子のオリンピック種目

2月16日(火) 今はずっとテレビでバンクーバーオリンピックを観戦してます。私より若い世代の方が出場しているので、昔と違って、今はどうしても親の立場で見てしまう傾向にあるのです。親だったら、めっちゃハラハラドキドキして、子供の出る競技なんて、ちゃんと見れないだろうなって。

今夜もリビングで横になりながら、息子とオリンピックを見ているとき、また親の立場で見てしまい、ふと、息子に「もしオリンピックに出れるんなら、どんな種目で出たい?」っと聞くと、「おかあちゃんの甘えた選手権に出て、金メダルをとる。」と言って、私に甘えてきました。なんやそれ!?ほんま、わが息子は、朝は機嫌が悪いけど、夜はめちゃ機嫌がよく、何といっても甘え上手なんです。。。まったくかっこよくは無いんだけど、絶対女に甘えるのは得意なので、今から女を泣かせるんではないかと危惧してしまいます。

それから塾から帰ってきた娘に、息子の出たいオリンピック種目を言おうとしたら、めちゃ真剣に怒りだす息子。結局言えなかったのだが、このブログで書かせていただきました。娘よ。息子に言うなよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ジャージー&モヘヤふんわり深緑ワンピースにコーディネートを追加しました。 20100216.JPG

2010年3月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ