Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラ春夏受注会やイベントとDデパート撤退

シビラ春夏受注会やイベントとDデパート撤退

2月19日(金) 今日はお昼過ぎから外出で直帰だったので、早めにHデパートに行きました。やっとシビラの春夏受注会に行きましたが、結局何も試着せず、当然初めて注文しませんでした。正直、私の好みが無かったんです。。。いろいろお勧めいただいたのに、申し訳ないです。しかし、来月のラインナップはどれも私好みがてんこもり!なので、そちらに今回の予算を回すことにいたしました。来月はめっちゃ期待大です。でも思いっきり大金欠のドツボにはまりそうな感じ。どうしよう。。。そして、新作の羽織を買いました。シビラらしい個性ある穴ぼこ羽織で、ワンピースの羽織に大活躍しそうです。

そして、今回羽織を買った金額で、Hデパートではイベントがあり、横の喫茶店『コロンバン』で飲み物+特別デザートのプレゼントで、ふかふかのソファに座ってコーヒータイム。途中でロールケーキの試食が配られました。

coronpan.jpg

 

 

 

 

 

また、同じ階のイベントスペースでブリザーブドフラワーの実演販売があり、置物やブローチをプレゼント♪その中から髪飾り頂いちゃいました。

burizabuflower.JPG

 

 

 

 

 

シビラの服に合いそうだな。そして、抽選で『青いバラ』のプレゼントと、プレゼントづくしで、めちゃお得でございました。

それから上のイベントホールで、ファイナルセールがあり、シビラも出ているので覗いてきました。たくさんのブランドが出てました。シビラの去年の春夏のものも出ていて、50%、60%offになってましたが、来月の新作のためにガマンガマン。シビラのスタッフさんと少し雑談して、次の目的地へ。

次の目的地は、DデパートU店のシビラショップへ。実を言うと、23日に急遽閉店するのでした。DデパートS本店に昨年11月にシビラショップができて(なぜかシビラの公式ホームページには、いつまでたってもこちらのショップは、私の担当さんが1年4か月前までいたので、そこで購入しておりました。Hデパートに比べて、人は少なく、スペースもゆったりしていて、すごく超くつろぎながら、服をセレクトできるとっても良い空間でした。いつもいつもそこで長居しておりました。そこが無くなるなんてちょっとショックでした。ショップを覗くと、お客さんがいつも以上に来ていて、常連さんって感じでした。

スタッフさんもバラバラになるそうで、DデパートK店、DデパートS本店、TデパートO本店、そして新しくできるTデパートK店に行かれるそうです。TデパートK店にシビラショップができるので、K市にお住まいの方は、K市に3店目ができるので、嬉しいかもしれませんね。おひとりお休みのMさんにご挨拶できなかったのが、残念でした。いろいろお世話になり、ありがとうございました。ポイントが若干残っていたので、それを使って、新作のスカートを購入しました。

その日着ていたシビラの服です。青黒白ストライププリーツワンピース大丸限定首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20100219.JPG


 

2010年3月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ