Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒8最終回

相棒8最終回

3月10日(水) とうとう半年間見続けた相棒8 が最終回でした。毎週水曜日は飲み会の予定をいれず、まっすぐ家に帰ってきました。そして、相棒8 をリアルな放送で、すべて制覇しました!初めてです!そして、最終回は、さすがっていうくらい、良い内容でした。相棒の今まで中でも、ベストテンに入るかな。前回の相棒7での最終回があまりだったので、余計に良かったです。

最後に右京さんが、神戸尊警部補に、「特命係へようこそ」と言うセリフにめちゃ感動してしまいました。やっとこれで2人は相棒になったという心憎い演出。あ~早く、相棒9が放映されないかな。水曜日の楽しみが無くなったけど、次回から始まる臨場も前回良かったので、楽しみなので、次シリーズまで大丈夫かな。

その日着ていたシビラのワンピースです。 20100310.JPG 20100310_2.JPG

2010年3月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ