Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 3月会社バースデイランチ

3月会社バースデイランチ

3月12日(金) 3月はNさんの誕生日月なので、会社でバースデイランチをした。Nさんは私と同じ学年だが、3月生まれなので、やっと大台になったのである。こういう年齢になったら、早生まれは良いよね。先月、高校時代のクラブ仲間と開催した2回目の成人式の時も、Mコだけ3月生まれだから、大台に乗ってなくて、うらやましかったな。その点、4月生まれは一番に年をとるので、可哀想だな。なので、うちの娘は昨日誕生日だから、将来は同い年の中で、優位に立てるんだな。

っで、バースデイランチの方ですが、上司が親知らずを抜くので、エライ大きな声で喋り捲っていて、耳が痛かった。。。歯抜くくらいで、なんでそんなにオーバーな怯えをみせてるねん!2児の父!やろ。でも、それで歯1本抜くたびに、1日有休で休んでくれるから、まあ、よいか。

今回のバースデイケーキです。

100312birthdaycake.JPG

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。スクエア柄黒ショートコート長袖タートルネックグレー系にコーディネートを追加しました。

20100312.JPG

20100312_2.JPG

2010年3月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ