Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラ20周年 イベント情報をゲット

シビラ20周年 イベント情報をゲット

2月20日(土) 昨日、シビラのショップに行った際、今年はシビラ20周年なので、いろいろイベントがあり、その情報をゲットしましたので、お知らせしますね。

ただ、全店でイベントがあるのかどうかは不明です。。。

3月中旬

ブラックラベルシリーズが登場。

3月後半

シビラさんデザインの食器が登場。昔一時期出ていた食器のシリーズで、ちょっと重かったのを思い出します。

6月ごろ

昨年福岡の2店舗と伊勢丹新宿本店のみで展開していたリゾートラインのプラヤシリーズが、店舗を増やして再登場。

また、夏らしい素材で裏地無しで作る新しいライン(素材名を聞いたのですが、忘れちゃいました。スミマセン。。リネンっぽい光沢がある感じかな?)が登場。

秋ごろ

復刻版シリーズで、オールドシビラが登場します。昔は裏地もしっかりという感じだったので、すごく重かったのですが、
今度は軽めで登場するそうです。昔諦めたコートが復活するかもしれません。

他に、シューズのインポート版(昔ありました!)が出る予定だそうです。

 

いろいろ20周年の企画楽しみですね♪ でも、出費がかかりますので、節約に励みます!!!

シビラのタンブラーです。

 

2010年3月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ