Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > USED商品

USED商品

1月22日(金) 金欠解消とクローゼット整理のために、今年はシビラのUSED商品を200品出品しよう!っと決心しました。そこで、先日、USED商品をネットオークションに出品し、そして商品を送り終えたが、着用感もあるUSED商品も多く、すごく心配でしたが、全て高い評価を頂き、ほっ。めちゃ安心しました。

頂いたコメントには、古い商品なのに、シビラを大切に使っているということが結構かかれておりましたが、スミマセン!ぜんぜん違います。片付けができない、整理整頓ができない私なので、クローゼット周辺は大変な状態で、せっかくのシビラがめちゃ可哀相な状態なんです。。。こんなファンサイトを作っているのに、シビラがこんな扱いをしているなんて。では、なぜ、綺麗なままなのか、っというと、それはクリーニング屋のおかげです。どんなに汚れても、汗をかいても、しわしわ、しわくちゃになっても、毛玉ができても、このクリーニング屋に預けたら、綺麗に復活するのです。

クリーニング コージーさま!本当に助かってます。ありがとう。クリーニング店おすすめ.com にも掲載されてます。近所でよかった。

その日着ていたシビラの服です。白玉ドット模様ロングスカートベージュピンタックタートルカットソーに追加しました。

20100122.JPG 

 

2010年2月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ