Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > アメリカン航空との提携

アメリカン航空との提携

2月9日(火) はい、今日も全身筋肉痛ですが、でも心地よいです。そして今日も体をぎくしゃくしながらの通勤。でも、今日は目ざましテレビでてんびん座が第12位という最下位だったので、悪い日になるのではって、臆病者の私は、用心深く過ごしました。でも、最下位なのに、なんと!良い知らせが。

JALがデルタ航空と提携と言われていたのが、2月1日から就任した稲盛会長で一変し、アメリカン航空とそのまま提携することが発表され、めちゃ喜ぶ!アメリカン航空のマイレージけっこう貯めていたので、どうなる事やらと冷や冷やし、年末あたりでデルタ航空と事務レベルで提携の話が出ていたので、諦めて早く使い切ろうといろいろ考えていたのが、めちゃ安堵した。仁と義を唱えている稲盛会長らしい。しかし、長ーーーーーい目で見たら、航空会社世界一位のデルタ航空と組んだ方が正直、良かったかなって思ったりする。でも、アメリカン航空が同じワンワールド所属の航空会社と一緒に提案した内容は、日経新聞でちらっと読んだが、なかなか良い戦略だと思った(そんなことを言える立場では全くないが。。。)。

ぜひ、JALよ!復活してくれ!

その日着ていたシビラの服です。桃系切り替えジャケットグリーン系カラフルスクエア柄スカート青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。 20100209.JPG

2010年2月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ