Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 一夜明け

一夜明け

2月8日(月) マラソンから一夜明けた。体はボロボロだが、いつもよりは大丈夫。階段が難しいくらいだが、ヨチヨチで歩けばよい。でも、周りは変な歩き方をしているのでおかしいって感じかも。でも、この全身の筋肉痛は、痛いけど、マラソンを走ったという勲章なので、けっこう心地よいのである。なんとか歩いて会社までたどりつきました。この程度なら回復は早いかも。

そして、昨日書き忘れたが、息子の3kmマラソンですが、260人弱走って、ちょうど真ん中の順位でした。足首を故障しているのに、そこそこのタイムで走れたかな。私はやっぱり不満ですが、まあ、仕方ない。自分もダメだったしね。今は早く足首が完治するように。っと思っていたが、明後日から、体操教室は進級テストなので、結局足首使っちゃうね。

その日着ていたシビラのワンピースセットです。

ramenitonepset.JPG 

2010年2月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ