Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > いよいよ明日

いよいよ明日

2月6日(土) いよいよ明日とうとうマラソン。年に1回走っているのに、本当に慣れないな。今週はずっと緊張しっぱなし。午前中に1週間ぶりに軽めに5kmほどジョギングしてお風呂に入り、息子と接骨院に行く。やっぱり息子の足首の状況はよくないみたいだ。でも、完走したらよいので、がんばれ。私も膝を中心にテーピングをしてもらう。

そして、娘がクラブから帰ってきて、白浜に向かってgo!今日はめちゃ寒い日だった。なので、横浜から白浜に向かっている妹家族は、高速道路の通行止めに合い、着くのがだいぶん遅れそうである。

宿泊先で夕食をお願いしてないので、近くのとれとれ市場で寿司や刺身、惣菜を調達。そしてそれから宿泊先のラフォーレ白浜に18時過ぎに到着。夕食なしの宿泊はけっこうお得なのだ。そして和室部屋でごろごろしていたら、妹家族が思ったほど早く19時過ぎに到着した。

まずは温泉にいく。久々に娘と一緒に入ったが、もう中学生なんだなって実感してしまい、寂しく感じる。そして、ピチピチの娘と私では、差が歴然。うーん、アンチエイジング頑張らねば!

そして、買い出した食材で夕食。ビールもちゃんと家から持ってきました。明日マラソンに出る妹は珍しく2缶ほど、そして私は3缶半飲んで、早々と夜9時半に寝息に入ってしまいました。

早く寝て明日頑張るぞ!もちろん連れ合い(夫)と子ども達は映画フラガールを見て、まだまだ起きておりました。

この前の火曜日に着ていたシビラのコートです。 squerekuroshortcoat1.JPG

2010年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ