Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 炭水化物

炭水化物

2月5日(金) この日曜日にマラソンを走るため、今週はずっと朝、昼、晩もずっと炭水化物を食べまくっている。それでマラソン用のエネルギーを蓄えるのだが、右ひざの痛みがあるので、今週は練習してないし、暴飲したらたいへんなので、飲み会もいれず、ひたすら家でおとなしくしている。炭水化物でお腹が一杯なって、たったビール1缶飲んだだけで、床暖房のところで、ずっと朝まで毎日寝てしまっている。それも寝る時間はなんと娘が塾から帰ってくる時間(夜10時)より早くに寝てしまっているのだ。なので、今、まさしく「牛」状態!!!確実に太ったのがわかる。連れ合い(夫)はずっとつけっぱなしの床暖房がもったいないって言われる。まさしくその通り。まったくエコではない。マラソンのサイトでは、十分睡眠を取るようにと書かれているが、布団で寝ておらず、フローリングで寝ているので、背中や腰がめちゃ痛い。こんなんで走れるんやろうか。。。

その日着ていたのワンピースです。ドットストライプワンピースグリーン長袖タートルセーターにコーディネートを追加しました。

20100205.JPG 

2010年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ