Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子初接骨院

息子初接骨院

2月2日(火) 今日はお昼過ぎから外出だったので、家にはいつもより30分ほど早めに帰宅した。そして、即自転車に飛び乗って、すぐ近くに出来た阪急ファミリーストアに向かう。今日がオープンなのだ。普通のスーパーよりちょっと高級感のあるスーパーなので、どうかな?って感じで向かったが、すごく混雑して、やっぱりオープンセールでいろいろ安くて、買い物かごにドンドン詰め込んだ。店内もやっぱり品がある。会社の最寄り駅に姉妹店の阪急オアシスがあるので、ポイントカードも共通だし、22時まで空いていて、すぐ近くなのでありがたい。その時は阪急ファミリーストアにちょっと居続けてしまったので、娘の夕食が遅くなり、スミマセン。。。

そしてその後は、息子と接骨院に行く。息子は接骨院は初めてである。今日学校で右足首を痛め、また11月後半に傷めた以来、ずっとじんわりと左足首が痛いのだ。今度の日曜日の私が出るレースで、息子は3kmを走るのだ。なので、治さないといけなかった。そして私も先日の23kmを走ってから左膝が痛かったのである。

先生から「息子さん、走るのを止めさせた方がいいよ。」と言われる。思った以上に足の調子がよくないそうだ。それと、体操をやっている息子は、体操をやる筋肉がついており、走ったら足を痛めやすい体質(体型)なのだそうだ。昔から走ることにこだわっていた私にはすごくショックであった。何とか走れるようにお願いし、両足首はぐるぐるにテーピングを全体的に巻かれて対応する事になった。こんなん走りにくいのでは。何とか今度の日曜日走りきれるように、願うばかりである。

その日着ていたシビラのワンピースです。青黒白ストライププリーツワンピース大丸限定ベージュピンタックタートルカットソーにコーディネートを追加しました。

20100202.JPG 

2010年2月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ