Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ドキドキ

ドキドキ

2月1日(月) このサイトでもよく書いているが、私はあまり緊張をしない。初対面の人でも、面接でも、よくみんな緊張する場面ではそれほど緊張しない。しかし、今度に日曜日挑戦するフルマラソンは、毎回緊張しまくる。。。正直この一カ月もそのことばかり考えていた。なので、今月はほとんど飲み会を入れず、家にまっすぐ帰って、体調と練習に集中しようとしていた。結局、何もせず家で悶々としていたが。。。

そして、とうとう1週間切ってしまった。来週の今頃は走り終わっているはず。絶対感想できているはず。でも、もうドキドキしている。。。そのマラソンの情報をサイトで調べたり、そのマラソンを走った人のブログを読んで、約24kmの折り返しまで上りが続いたり、長いトンネルがある(私は閉所恐怖症なのです。)などの書き込みを読んで、恐怖におののいていた。もう、仕方ない。やるしかない。年に1度くらいは、甘い自分に対して限界なことに挑むことは良いことなんだ。そしてこういうドキドキも必要なんだと自分に言い聞かせる。そして、いつも夕食は酒を飲むので、白ごはんを食べないのだが、フルマラソンを走る1週間くらいからエネルギーを作るため、炭水化物を多く摂取しなくてはならず、白ごはんをお茶碗一杯を食べる。昼食のお弁当の白ごはんも半分残していたが、完食していた。お腹いっぱいである。なので、すぐに眠くなった。

その日着ていたシビラのワンピースです。青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターグリーン系グラデーションコートにコーディネートを追加しました。

20100201_1.JPG

20100201_2.JPG

2010年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ