Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 龍馬伝をやっと見る

龍馬伝をやっと見る

1月20日(水) 1月3日から毎週日曜日にあの福山雅治さまの龍馬伝をずっと見れずに、録画をしていたが、やっと見た。ファンである福山雅治さまが主演だし、女優で一番大好きな寺島しのぶさんが、お姉さんの乙女役、男優で一番大好きな香川照之さんが岩崎弥太郎役で、出ているので、そりゃ見るしかないでしょうって感じで、期待感は絶大!!!って感じだったのですが、まったくそれを裏切らない、期待感を遥かに超える素晴しいドラマに感激してしまいました!(皆さんのご感想は違うかもしれませんが。。。)

福山雅治ファンなのですが、正直、演技は下手な方って思ってたし、いつもクールな感じなので、あんな熱い坂本龍馬を演じれるのか、正直不安で一杯でしたが、福山雅治さまの演技が上手くて超びっくり。この役は、木村拓哉や織田裕二が狙ってたそうですが、まさしく、NHKの福山雅治を龍馬役に抜擢した人選は正解です。

相棒以外で、久々に毎週楽しみにするドラマが増えました。今後の展開が楽しみです。

その日着ていたシビラの服です。フェルト素材っぽいドット模様スカート葉っぱモチーフ紺トップスにコーディネートを追加しました。 20100120.JPG

2010年2月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ