Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイケーキ

バースデイケーキ

1月17日(日) 午後から息子を連れて、10kmほど走る。N公園では実業団駅伝をやっていて、端っこで走ったので、練習しにくかった。昨日N公園で走ればよかった。。。毎年この駅伝に出ているK姉御さまが出ないかとチェックしたが、大勢出ているのでわかんない。3年前に偶然発見した時は感動ものであった。

ジョギング後は、明日は連れ合い(夫)の誕生日なのだが、連れ合いは会社の人たちと大好きなスキーに出掛けるので、本日祝うために、息子とせっせとケーキ作り。娘には午前中スポンジ作りを付き合わせた。学生以来のケーキ作り。ホイップクリームが足りなかったが残念だが、何とか完成。

夜は、連れ合いのリクエストで、函館市場でお寿司を食べる。順番待ちの名前を書きに行くとき、私が行くか息子が行くか躊躇している間に、2団体に抜かされ、それで私と息子がケンカし、連れ合いは激怒するという事態があったが。。。せっかくの誕生日の祝いなのに、スミマセン。。。反省です。

そして、帰ったから、ハッピーバースデイということで、ケーキを食べる。まあまあかな。次回の娘の誕生日にはもっとうまく作れるかな?

tarobirthdaycake43.JPG

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラの服です。裏地絞りアクセント圧縮キュロット白モコモコ編み込み柄セーターにコーディネートを追加しました。

20100117.JPG

2010年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ